中越沖地震の災害復興に向けて本格的に動き出しています。
いろいろな任意の団体でも、募金活動を呼びかけ始めました。
当事務所も、わずかながらでありますが、本日振り込み手続きをさせていただきました。
さて、本日訪問させていただいたお客様企業に、金融機関より「全国優良経営食品小売店等全国コンクール」にぜひ応募して欲しいということで、その応募書類を頂いたとか。
このお客様は、経営革新承認申請を昨年とられ、新規店舗を新たに増設。そのお店が、大変好評で、話題になるほど。
売上も、計画を上回る金額を達成し好調そのもの。
昨日の社長の話によると、新潟伊勢丹からオファーがきたとか。今、どうしようか考えているそうです。その他にも、スーパー出店の打診も・・・。
売る商品がいいだけでは売れない時代。戦略を明確にし、売るためのコンセプトを明確すれば結果は必ずついてくるはずという実例であります。
話をお聞きしているうちに、私自身も自分のことのようにうれしくなってきた次第であります。
経営革新承認取得について支援させていただいたかいがあったとスタッフと帰りの車中で話しながら事務所へ帰ったところです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- リラックス効果やメンタル改善の効果・・・
- 工場の祭典が始まりました・・・
- ○○の秋・・・
- 節目の日・・・
- 106万円の壁撤廃・・・
- 仕入れ価格高騰対策として、営業時間を短縮・・・
- 思いつくだけてなく、それをやり切る行動力・・・
- 満月は月のエネルギーが満ちるタイミング・・・
- 季節の変わり目・・・
- 犬飼育で認知症リスク減・・・
- 投稿タグ
- 経営計画





