昨日は、社内でランチミーティングを開催。
市内の料理屋さんからお弁当を配達していただいての開催でした。
新型コロナウイルス感染防止のために売り上げが激減している料理屋さんを応援するためにお弁当を発注・・・。
少しでも支援が出来ればという思いと、社内のスタッフとのコミュニケーションがはかれたこと、市内割烹のおいしい料理が食べれたこと・・・。
グリコのアーモンドグリコのキャッチコピー、「1粒で2度おいしい」ではなく3度おいしい・・ということとなりました。
このキャラメル、昭和30年にデビューして、今でも私の大好きなキャラメルです。
http://cp.glico.jp/story/almond/episode.html
https://www.glico.com/jp/product/gum_candy/almondglico/
また、ランチミーティング開催したいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 今年買い替えて良かったもの・・・
- 健康管理の3原則・・・
- 小さな乗り物・・・
- ラッシュ便・・・
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・
- 備え・・・
- 不老長寿・・・
- 平均買い換え年数・・・





