このところ、秋空のいい日が続いています。今日も夕日が弥彦山に沈む姿がくっきりと眺めることができました。
それも、ホテル日航新潟の15階からであります。
実は、TKC関信会6件で持ち回りで毎年秋期大学を開催しているのですが、来年がわが新潟県の開催ということで、本日は第2回目の実行委員会。
朱鷺メッセとこのホテルをメイン会場に企画しての事前下見でありました。
食事も試食と言うことで実行委員で食したところです。その料理についていろいろと意見が噴出。もう一度年内にリベンジということになった次第。日航のメンツ(!?)にかけてでも、みんなをうならせる料理が今度こそ出るのか乞うご期待といったところです。
夜の新潟の夜景も最高。ぜひ、近隣県のTKC会員に来年の9月17日には見ていただきたいものです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 在庫と棚卸・・・
- 火の確認を徹底・・・
- パン・・・
- 寿命が延びる7,000歩の法則・・・
- 人のふり見て・・・
- 3月も残すところあと6日・・・
- 地球の歩き方・新潟版・・・
- 思いやるこころ・・・
- 39(サンキュー!)=「感謝」の輪を・・・
- 数次相続・・・
- 投稿タグ
- うれしいできごと





