ゴールデンウィーク前半の3連休が今日で終わり。
あっという間の3日間でありました。
みなさんは、どんな風に過ごされましたか!
今日はあいにくの雨模様。
気温も寒かったですよね。
ネットで、1人でも楽しめるゴールデンウィークの過ごし方が紹介されていました。
① 自然に囲まれて、日々の疲れを癒す。
② 映画館で、たくさん泣いて、たくさん笑う。
③ ドライブ旅行に出てみる。
部屋の掃除もいいですね。
昨日テレビで、ゴールデンウィークは意外な業種が忙しくなるということで紹介していた業種の一つがクリーニング店。
まとまった休日に部屋の掃除をして冬物の衣類をクリーニング店に持って行く人が多いからだとか。
なるほどという感じですね。
いずれにしても後半のゴールデンウィークを有意義な休日にしたいものですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 今注目のパン屋さん・・・
- インフルエンザ注意報・・・
- 明日16日から確定申告の受付が始まります・・・
- 煮干し・・・
- 準備できたかどうか・・・
- 他社と違ったものを作りたいという思いが・・・
- 冬アイス・・・
- 偉業を成す人は「歩く」ことにたどりつく・・・
- 税制改正審議・・・
- 商いは、川の流れのようなもの・・・





