ご縁をいただき、ご紹介いただいたお客様企業へ訪問。
今まで関与されていた税理士事務所の関わり方をお聞きした上で、いろいろな提案をさせていただいた次第。
その際、今までがこうだから○○は出来ない・・・という話が。
決めつければ何も出来ないので、出来る方法を考えませんか・・と提案。
ようやく、ご理解いただき、改善する方法を模索することに同意いただいたところです。
過去は、過去。
過去にこだわることなく、ゼロペースで考えることが大事ですよね!と、お伝えしご理解頂き、嬉しく思った次第でありました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 試合後の大谷選手のインタビューに対するコント・・・
- 大学生の扶養控除には注意を・・・
- 本を読む人はうまくいく・・・
- 県内地銀、手形小切手振り出し 来年9月で終了・・・
- 元気・やる気・勇気・・・
- ○○の秋・・・
- 関西万博・・・
- 新潟の秋の観光名所・・・
- 幸運は準備された心に宿る・・・
- 相手を責める前に、自分を見直す人が成功する・・・