神戸からです・・・。
昨夜遅くに到着しました。
同業者有志でつくっている会(元氣塾)の研修会に出席するため。
そのメンバーの事務所も見学させていただくことができ大いに学ばさせていただいた次第。
神戸は初めてですが、それにしても趣があっていい街でね。
震災の痕跡は全く感じられないほど街は元氣でありましたよ。
それにしても東海道新幹線には、窓側座席下にパソコンや携帯用の電源を取るためのコンセントがあるので充電ができ助かりました。
上越新幹線にもぜひ取り入れてもらいたいですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 元気・やる気・勇気・・・
- ○○の秋・・・
- 関西万博・・・
- 新潟の秋の観光名所・・・
- 幸運は準備された心に宿る・・・
- 相手を責める前に、自分を見直す人が成功する・・・
- 台風23号が発生・・・
- 自分の発した言葉で自分の人生をつくる・・・
- 気づきと感謝・・・
- 中秋の名月・・・