まさに、目から鱗。
昨日の優績倶楽部特別研修会(東京)です!
竹下健治先生、本当にありがとうございました…。
テーマは、『お客様の思いに寄り添えるパーソンである為に』。
お客様の思いに寄り添うために、どんな行動をとっていますか!?という投げ掛けからスタート。
『聞く』と『聴く』の違いは?など、実習をまじえてのあっという間の3時間でした!
『寄り添う』ために何が必要か、また何をしなければならないか等々大いにに学ばせていただきました。
井上先生、素晴らしいチャンスを与えていただき感謝いたします。
楽しい懇親会の後の行列ができる人気ラーメン店の白味噌ラーメンは、待って食べたかいがありました♪
なんと、新潟で講演をお願いしたところ、快く快諾いただきました。
新潟の皆さん、乞うご期待です・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 2025年分の路線価・・・
- チャンスの女神・・・
- 大祓・・・
- キーワードは「感動とビジネスの両立」・・・
- めざすのは、「いいかげん」な製麺所・・・
- 食生活に梅を取り入れる・・・
- 露天風呂の日・・・
- 値上げでも満足度アップ・・・
- 熱中症指数・・・
- 梅雨も元気に・・・