昨日は、社内でランチミーティングを開催。
市内の料理屋さんからお弁当を配達していただいての開催でした。
新型コロナウイルス感染防止のために売り上げが激減している料理屋さんを応援するためにお弁当を発注・・・。
少しでも支援が出来ればという思いと、社内のスタッフとのコミュニケーションがはかれたこと、市内割烹のおいしい料理が食べれたこと・・・。
グリコのアーモンドグリコのキャッチコピー、「1粒で2度おいしい」ではなく3度おいしい・・ということとなりました。
このキャラメル、昭和30年にデビューして、今でも私の大好きなキャラメルです。
http://cp.glico.jp/story/almond/episode.html
https://www.glico.com/jp/product/gum_candy/almondglico/
また、ランチミーティング開催したいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 夏の風物詩・ホタル・・・
- 2025年分の路線価・・・
- チャンスの女神・・・
- 大祓・・・
- キーワードは「感動とビジネスの両立」・・・
- めざすのは、「いいかげん」な製麺所・・・
- 食生活に梅を取り入れる・・・
- 露天風呂の日・・・
- 値上げでも満足度アップ・・・
- 熱中症指数・・・