やりましたね!

森保ジャパン、W杯史上最多4得点で今大会初勝利です。

本当に最高でした!

個人のスーパーゴールもすごいですが、チームとしてのプレーこそが、サッカーの醍醐味ですね。

一人ひとりがハードワークしてスペースを埋め、一瞬の隙を突いて完璧なパスワークで崩す・・・。

お互いを信じきった阿吽の呼吸がピッチ上で形になった瞬間。

本当にすごいの一言です。

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

感動をありがとうございました。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!