本日、電車に乗る機会が・・・。
ふとガラスに張られている広告に目をやると、なるほどという事柄が。
「ちょっといいことありそうだ。○○○○○効果とは?」というキャッチコピーの後に次のような文章が書かれていました。
遅いコピー機をたたかなくなる
クラクションをならす回数が激減する
後ろの人のためにドアを押さえてあげられる
おつりが多かったらちゃんと返せるようになる
エレベーターの「閉」を必要以上にたたかなくなる
後輩のミスがかわいく思える
ため息をあたりにまき散らさなくなる
「おはようございます」と語尾まではっきり言うようになる
マウスをむやみにダブルクリックしなくなる
行列に横入りされても文化の違いと受け入れられる
食べ放題でもとをとろうとしなくなる
サントリーの贅沢微糖という缶コーヒーの宣伝。
このコーヒーを飲むとこのようなこうかがありますというPRでありました。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/bitou/product.html
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 年金が、年間90万円増額するケースも・・・
- 目的と手段・・・
- 自分へのご褒美として・・・
- 飛鳥・藤原の宮都・・・
- 飲食を楽しむ・・・
- Go To Eatにいがたキャンペーン・・・
- JR東日本の粋な「感謝カンゲキ」アナウンス・・・
- 防災体制の確認・・・
- 忙しいときだからこそ、ふと立ち止まる・・・
- 1年で最も明るい時・・・
- 投稿タグ
- ちょっとうれしい話・・・





