もう、32回になるんですね。

おととい14日の越後加茂川夏祭り。

今年も打ち上げ花火と、2㎞のナイヤガラを河川敷前の道路で見学させていただきました。

最後の2尺玉3連発は、最高でした。

今年の花火は、みんなきれいな形でできばえは素晴らしかったです。

2㎞のナイヤガラも圧巻。

となりにおられた方が初めて見たせいか、本当にすごい・・・と感嘆の声。

昨日、新潟市のお客様企業の社員の方から、FBでメッセージをいただきました。

友人が、越後加茂川夏祭りに警備で出かけられたとのこと。

警察官として。

本当に多くの方々に支えられての祭りです。

感謝ですね。

私も20年前まで、JCとして警備を担当させていただいていたことが思い出されます。

それにしても、昨年の46000人から今年は41000人と5000人も人出が少なかったとか。

ちょっと残念ですね。

http://www.kenoh.com/2017/08/16_kamo.html

当事務所の夏期休暇も本日まで。

明日からパワーフル充電で業務再開です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!