明日7日は、まちなかゼミナールを開催の日。
これは、地元商工会議所が、企画したイベントで市内の商店や事業者がおのおの市民が人たちが愉しく学んだり体験したりするゼミを開催するというもの。
当事務所は、昨年に引き続き、「日本一わかりやすい相続の話」という講座を開催します。
定員10名でありますが、既に明日は定員越えの申し込みをいただきました。
参加いただく皆様本当に有り難うございます。
愉しくわかりやすいセミナーを予定しています。
どうぞご期待のほどを・・・。
来週の14日にも開催いたしますが、若干定員に余裕があります。ご希望の方は当事務所までご連絡いただければ幸いです。
時間はいずれも 13時30分~15時。
会場は、上町コミュニティーセンター。
参加日は無料です!!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 世界一流に学ぶAIスキル・・・
- 苦境を乗り越えて過去最高益を達成した企業・・・
- 学びの場・・・
- 非上場株の相続評価新ルール案・・・
- 年収が上がる人・・・
- 新潟ならではの発酵食が・・・
- 笑顔あふれるまち・・・
- 元気を与えるプレー・・・
- 次の連休は、9月19日~23日の5連休・・・
- 冠水路や深い水たまりへの車両進入・・・





