new_blog.gif

2009年11月15日

ペレットはエコで経済的・・・

昨日は、事務所スタッフ全員で事務所前でバーベキュー大会。

お客様企業から購入した“きりん君”をつかってであります。

燃料はペレット。

http://www.saikai-hut.com/pdf/2009kirin2.pdf

思っていた以上の火力と経済性にはびっくり。

当然、環境に優しいのは言うまでもないことでありますが。

煙も出ず、ペレットの燃えかすもほとんどなし。

ペレットストーブか人気になっているのも当然ですね。

http://www.saikai-hut.com/about.html

それにしても、楽しい一時でありました。


★★★ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を★★★

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif

2009年04月29日

ハイブリット対決・・・

本日の報道ステーションで、トヨタとホンダのハイブリッド車についてのニュース。

ホンダのインサイトが予定の2倍以上の売れ行きで25000台となっているとか。

これに対し、5月18日に発売されるトヨタの新型プリウスは予約が好調で発売日までに60000台の予約となりそうな気配だそうです。

皆さんが乗るとしたら、インサイトですか、プリウスですか!?

http://japan.cnet.com/docchi/story/0,3800091137,20391209,00.htm

インサイトの方が安いですが、装備面を入れると値段的には同じ程度になるらしいようです・・・。

いずれにしてもエコカーがこれからの売れ筋になるというのが現実のようですね・・・・。


新型インフルエンザの警戒水準がフェイズ5になるのも時間の問題です。

それぞれが、対策を講じなければ・・・。

◎●◎このブログを書く励みになりますので、是非・是非ご協力ください◎●◎

≪ブログランキングに参加していま〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックを!!≫
banner_04.gif

サイト内検索


最近のエントリー

  1. ペレットはエコで経済的・・・
  2. ハイブリット対決・・・