new_blog.gif

2011年01月04日

昼食新年会・・・

本日より、業務開始であります。

“地域経済を元氣にするために・・・・”

スタッフ全員が元氣な笑顔で出勤してくれました。

感謝・感謝。

昨年12月20日にニューフェイスが加わり、私を含め総勢11名。

その11名で、新年会を開催。

といっても、恒例の昼食会。

今年はちまたで話題のパスタ専門店でもありコース料理も評判な「珈琲屋」さんで。

事務所から車で5分ほどのところの郊外の加茂川沿いにポツンとたたずむウッディーなお店であります。

みんなで数種類のパスタやピザを頼みいろいろな味を体感!

味が上品で本当においしいの一言。

食後のコーヒーは、自家焙煎で一粒一粒ハンドピックしているこだわりのため、久々に本格コーヒーを味わった次第。

コーヒーとセットのケーキもすべて自家製手作り。

私が食したトロピックバナーヌは、何とも表現できないほどのおいしさ。

ぜひ、一度、皆さんにも味わっていただきたい一品であります。

http://www.kamocci.or.jp/joho/k1321.htm


今年も1年本氣でやり抜くぞ”!という決意を新たにさせていただいたところです。

事務所前での集合写真も恒例となりましたが、あさって発行のみどり通信の表紙を飾りますのでぜひご覧ください。

ホームページ上にもみどり通信はアップいたしますのでやる気満々の笑顔の数々をぜひご覧ください。

食べログ で、いろいろなメニューの写真が掲載されていますよ。

ぜひ、検索してみてください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・