new_blog.gif

2007年03月07日

思いがけないこの冬初めての積雪

今朝は思いがけない寒波のためにこの冬初めてとなる積雪となりました。

生まれてから昨日まで長靴やブーツを履かない冬となるのかと思っていましたがついに今日ブーツを履くような積雪です。

明日以降ここ数日雪の降るような予報です。皆さん風邪には気をつけましょう。

おかげさまで昨日このホームページが10万人目の訪問達成となりました。本当にありがとうございます。

10万人目となった方よりメールをいただきました。毎日このホームページをご覧いただいている方です。本当におめでとうございます。
その記念にということで昨日私の顔写真入りの帯付き書籍「イン・ザ・ブラック(継続的な黒字会社をつくる9つの原則)」を送らせていただきました。ぜひ、一読いただければ幸いです。

ちなみに「イン・ザ・ブラック」とは黒字という意味であります。
書籍の内容は、黒字を永続させる究極のHOWTOが満載。企業経営に必ずやお役に立てるものと確信しております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・