new_blog.gif

2007年08月27日

事務所見学会を開催・・・

今日は、先日の地震で延期となった当事務所見学会を開催。

人に見せられるようなレベルの事務所ではありませんが、県内各地から税理士及びその職員12名が来所。2時間30分にわたって、当事務所の概要や取り組んでいる業務とお客様企業の黒字化支援の具体的な手法について私が、さらにシステムデモについてスタッフがそれぞれ実施。その後、所内見学をしていただいたところです。

今回の事務所見学会は、TKC主催の全国一斉見学会であります。県内では当事務所のみでの実施だそうであります。

現在の事務所の取り組みや現状を包み隠さすご覧頂き、参考にしていただくことができれば幸いという思いと、おいで頂いた方からご意見をお聞かせいただくことによって当事務所が更に発展できるヒントを頂ければという気持ちから事務所全員で対応させていただいたところです。

お客様・スタッフ・社会(三方よし)の真の「幸福の実現」のために行動するという経営理念を熱く語らせて頂き、改めて当事務所の使命を再認識した次第です。

おいで頂きました皆様本当にお疲れ様でした。

それぞれの事務所の発展を心より祈念申し上げます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・