new_blog.gif

2007年11月09日

心に感動を・・・

忙しい中にもいろいろな出会いの中から刺激を受けることにより、また、新たな気づきや行動がてきるというものですね。

今朝の新聞や広告にもう一度お聞きしたいという方の講演が身近に開催されるというインフォーメーションが掲載されていました。

1つ目は、三条新聞に掲載されていた、三条エコノミークラブ公開例会の上甲晃氏の「志高く生きる」。昨年、県外でスタッフと共に参加し、確か同じテーマでのスピーチをお聴きし、本当に心の底から感動したのを昨日のように覚えています。
ぜひ、もう一度お聞きしたいと思っていた方であります。15日は、都合をつけて参加したいと思っています。

2つ目は、今朝の折り込みに入って入っていた加茂商工会議所新聞掲載のセミナー。
「オンリーワンの人生戦略・経営戦略」と題して (有)ヒューマンスキル研究所 所長の田中真澄氏の講演(11日)であります。

だいぶ前ではありますが、加茂の地でお聞きし、感銘や元気をもらったのをやはり昨日のように覚えています。

両セミナーとも、忙しい時間を割いてでもお聞きする価値あるセミナーですよ。

心に感動を与えるためにぜひいかがですか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・