new_blog.gif

2007年12月08日

おいしい料理と最高のお酒・・・

この1年のスタッフ全員のガンバリに感謝しつつ、こうなったらいいねとあるべき姿を語りあい、感動をこれからも体験しようと語り合いながら本当に楽しく飲ませていただいた(飲めないくせに冷酒まで飲んでしまいました)せいか、ひさしぶりに立ち上がると気分が悪くなるような状態になるまで飲んでしまった昨夜の宴会。

そうです。昨夜は当事務所の忘年会だったのです!!

上記はそんな宴たけなわでの出来事でありました(それにしても、お願いしたカニはシケのため不漁でとれないということで残念でありましたが、評判のビーフシチューと肉厚のふぐのしゃぶしゃぶは本当に最高でした!!)。

せっかく、2次会も用意していただいたのに、私だけ急遽キャンセルした次第。

本当に残念でなりません。

しかし、若い(!?)せいか、朝は、今朝の青空のように気分最高であります。

本当に皆さん、楽しい一時をありがとうございました。

幹事の2人がゲームなどいろいろな企画を予定していたのに、歓談が盛り上がりその用意した企画もするヒマがないほどの3時間あまり・・・。

来週から、一致団結して本年の締めくくりとしての悔いのない仕事を行いたいものですね。

幹事のお二人本当にお疲れ様でした!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・