new_blog.gif

2007年12月10日

ネギトロ・・・

私のすしキャラは、なんと「ネギトロ」だそうです。

私は、ネギトロのキャラを持っていて、のりで巻いてあるというその外見の良さとその食べやすさから、異性だけでなく同性にも好かれるのだそうです。また、ネギとトロを混ぜたというアイデアの素晴らしさや企画力に優れているという特徴もある反面、あまりに八方美人すぎると反感を買うので注意が必要だとか。

どこまで当たっているのかは、自身での判断は差し控えさせていただきますが・・・。

これは、先週の忘年会の際に用意した幹事さんのネタとのことで、本日このプリントアウトした紙を頂いた次第。

下記ホームページの「元祖すし占い」からだそうで、生年月日を入れると占ってくれるという仕組みです。

http://wpb-net.shueisha.co.jp/sushi/

先日木曜日のセミナー講師をさせていただいた際の懇親会で、参加いただいていたKさんより「いつもブログを楽しみに読まさせていただいています。ブログで書かれていた回転寿司に先日行き、書かれているとおり本当にうまかったです」と嬉しい言葉をいただいたところです。

更にKさんは、「所長のひとりごと」は食べ物の話ばっかりですねと・・・。

そうかなあと思いつつも、「読んでいただいているだけでありがたいですね」と一言伝えたところであります。

その回転寿司で次回は、ぜひ、「ネギトロ」を食べなくては・・・と、思ったところです。


今年も後残すところ20日となりました・・・。

今週も充実した日々を送りましょう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・