new_blog.gif

2007年12月12日

成功者・・・

何気なく見ていた先ほどのテレビ番組。

こんな人がいるんだなあと唖然としたほどでであります。

夜10時からの「バリバリバリュー」で紹介された幻のセブンヒルズカードの所有者の紹介。

このカードの所有者は20数人しかいないとか。

所有者資産7億円以上ある人のみが所有を許される「制限なし」のキラーカードだそうです。

このカードを持った最初の人として登場したのが、40歳ほどの男性。

東京のとあるところでなんと8億円の豪邸を買いに来ているところを紹介していました。

それは、その方は関西在住で東京に来た時の宿泊用のお宅として購入を検討しているとのこと。

その関西の自宅も紹介されていました。 ガレージで車に乗ったままボタンを押すと、そのままエレベーターのように車ごとリビングルームについてしまうという超豪華なつくり!

どんな職業の方かなあと思っていたところ、10店舗の美容室を経営する美容師だとか。

関西では最大手の美容室「フルショウ」の社長の社長さん。大阪心斎橋店は、ワンフロアーとしては日本一広い300坪の広さだそうです。

http://www.furusho.co.jp/

さらに、女手ひとつで億万長者になったシングルマザーも紹介。その方の親は何億円もある資産を全て寄付し、子供には一切残さなかったことが、かえって今の自分があると話されていました。


驚きの連続でありました。

成功者はますます財産を築き上げ、まさしく格差社会の日本であります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・