new_blog.gif

2008年01月14日

経営に役立つ気づきのフレーズか毎日配信・・・

今月からお客様企業訪問時に、「25時間戦う!!社長の経営刺激マガジン 社長25h」という月刊誌を配布させていただいております。A4版40ページほどの雑誌ですが、結構おもしろくまた、元氣を与えてくれる内容ですので、ご期待ください。監査時に担当スタッフが持参し忘れているような場合は遠慮なく申し出ください。

なお、昨年末に、「365マネジメントノート」を贈呈させていただきましたが、ぜひ、有効活用していただければ幸いです。

365日毎日、役立つメッセージが書かれています。

ちなみに今日1月14日は 「税理士を申告の代理人と考えている間は、あなたのビジネスは成長しない。」 明日15日は「あなたのビジネスの競争相手が、本当は誰であるかを知りなさい。誰が、あなたのビジネスと同じ方向にいるのかを知りなさい。」

なお、この365マネジメントノートに書かれている経営の気づきのフレーズか毎日配信するサービスがありますのでぜひご利用ください。下記のウェブの右側に入力欄がありますのでぜひ、登録を・・・。

http://www.keieikeikaku.com/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・