new_blog.gif

2008年01月31日

嬉しいコメント・・・

本日、大変嬉しいコメントをいただきました(30日のひとりごとの下のComments欄をクリックを・・・)。

何事も、やる前からむずかしい、できるはずないと考えがちですが、やってみなければわからない事は多々あります。準備することをしつくして行動した成果ということですね。

取引金融機関に、貸付枠(当座借り越し契約)を広げて欲しいとお願いしたところ、保証協会がうんと言わないと思うからダメだと断られ続けていたという相談。であれば、直接保証協会に聞いて見るべきだという話をさせていただいた結果、OKになったという報告です(そのためには、綿密な具体的な売上計画をはじめとする利益計画、向こう半年間のキャッシュフロー計算書等の事業計画を綿密に作成頂いた上でのことです)。

当面の運転資金を確保することで、その後の事業が順調に推移すると言うことが確信もてるという場合は、前向きの資金手当ですので、誠意を持って対応すれば必ずや結果が出るもの。

本当に嬉しいの一言でした。

コメントありがとうございました。

業績改善に向けて、更なる具体的行動を致しましょう。

当事務所も、全力でご支援申し上げます。

コメント欄に書かせていただいた田中真澄先生のカレンダーですが、おすすめですよ。

下記アドレスをクリックしてみてください。

http://www.pulse-p.co.jp/index.asp?patten_cd=12&page_no=52


ところで、おかげさまで、当ホームページのアクセス数が本日120000回を達成しました。

本当にありがとうございます。

はたして、記念の120000人目の方はどなただったでしょうか。

記念品を贈呈したいと思っております。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・