new_blog.gif

2008年07月11日

恒例の暑気払い・・・

本日は、当事務所恒例の暑気払いを湯田上温泉ホテル小柳にて温泉につかってからの実施。

いつものように当事務所にご支援いただいている金融機関始め提携先の皆様にご参加いただいての楽しい懇親会でありました(総勢23名でありました)。

当事務所スタッフの幹事の企画による大盛り上がりのゲームの数々で時間のたつのも忘れるほどの一時(わがテーブルのウサギチームが優勝し豪華賞品をゲット)でありました。

その際、これに先立ち下条体育館で行われた、山口昇杯争奪(!?)ソフトバレーボール大会の表彰も。

懇親会時に、例の「元氣シール」「私は運がいいシール」「わたしはひ運がいい飴」を配らせていただいたところです。

実は、おととい、どこから聞きつけられたのか、この「私は運がいいシール」と「私は運がいい飴」についての取材をさせて欲しいということで地元の新聞者の女性記者が来所。

今月末の特集記事に載せたいとのことでありました。

本日懇親会にご参加いただきました方々始め一人でも多くの方の運が良くなっていただければ幸いであります。

ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。

特にこのソフトバレーと懇親会のために東京からわざわざおいでいただいたお2人の方々、心より感謝申し上げます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・