new_blog.gif

2008年09月18日

今日で満20年の記念すべき日であります・・・

本日9月18日は、忘れてはいけない大事な日であります。

そうです、我が夫婦の結婚記念日であります。

新婚旅行は、ナイアガラの滝を見ると人生が変わると言うのを聞いたので、カナダでありました。

“霧の乙女号”に乗ってのナイアガラも良かったですが、やはり、あの琥珀色の湖・レイクルイーズはもう一度行ってみたいところであります。

全てを忘れさせてくれる最高のロケーションです。

古いお城を思わせるザ・フェアモント・シャトーレイクルイーズホテルの目の前にレイクルイーズの湖畔、そして後ろにそびえ立つカナディアンロッキーが湖に逆さに映し出され、感動の連続・・・。

http://abroad.travel.yahoo.co.jp/sp/luxury_hotels/lkhcll.html

あれから、今日で満20年の記念すべき節目の日であります。

ようやく成人になったといったところでしょうか。

本日、午前中に、近くの生花店より真っ赤なバラの花束がメッセージカード付きで配達されてきました。

所属するロータリークラブからのお祝いの品であります。

やはり嬉しいモノですね。

我が妻への私からのプレゼントはヒ・ミ・ツとさせていただきます。

ご自由に想像いただければ幸いであります。

明日から、21年目のスタート。

もう一度、あのレイクルイーズに再会できる日を夢見て・・・。

追伸、今日午後より担当スタッフと訪問させていただいたお客様企業で、今日は満20年となる旨の話をしたところ、それであれば記念にプレゼンとするよということで、手塩に育てた“20世紀”と“新星”という梨を頂いたところです。

K社長、本当にありがとうございました。

皆さん、新星という梨をご存知ですか。

梨のおしりの部分に名前の通り、星型の模様があるからのようです。実際に模様がありましたよ。

当事務所のスタッフであり“果物博士の西丸”から教えていただいた情報であります。

果物に関しての質問は、遠慮無く西丸までどうぞ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・