new_blog.gif

2008年11月28日

アホ会は、でっかい夢を達成するための会・・・

先日(10月23日)の西田文郎セミナーには、大勢の方々からおいで頂き誠にありがとうございました。

その際の、感動は今も持続していますでしょうか・・・。

そのセミナーの際に、西田先生が、紹介されていた「アホ会」の開催(今度の日曜日)が近づいてきました。

1000人前後の方々が参加されるとのことで、最高の気づきを得られる最高の一時になるようです。

スタッフと共に参加する予定ですが、ご都合のつく方、予定があってもむりやり都合をつけても価値ある一時になること間違いありません。

ちなみに、日本アホ会とは、会長の西田文郎氏が推奨されている「でっかい夢を達成するための会」のことです。

アホ会は、誰でも入会できます。ただし、人の夢を否定してはいけません。どんなにでっかくて途方もない夢でも、「あなたならできる!」と夢を語り合うことができる仲間。

それがアホ会メンバーです。

http://www.nishida-fumio.com/

★☆★☆ブログランキングに参加しております。ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックをお願いします★☆★☆
banner_04.gif 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・