new_blog.gif

2009年03月31日

ご紹介いただいた企業へ訪問・・・

本日、とある縁で当事務所と新規顧問契約を結びたいという企業へ訪問。

いままで顧問契約されていた方の対応にいろいろな不満等がおありということで今回の話となったようであります。

当事務所は、お客様企業が健全に発展するための支援をトータル的にサポートさせていただく旨の話をさせていただいたところであります。

具体的には、現状をお聞きした上で、実施しなければならない事項を提案し、その事項の優先順位を定め最初にやらなければならないことを説明し当事務所がこれからサポートさせていただく事柄を説明。

お客様からは、「そういう関わりを望んでいたところでした!」と。

来月早々、もう1社別の方からの紹介で、ある企業に訪問しさせていただく予定です(こちらの企業は特に事業承継が課題とのこと)。

ご縁があれば顧問契約を結ばせていただき、企業の健全経営のためのサポートをさせていただこうと思っている次第。


本日は、2008年度末。

本日の株価の動向に注目が集まっていたところですが、米国の景気先行きへの不安等で日経平均株価(225種)の終値は前日比126円55銭安の8109円53銭で、年度末の株価としては2002年度(7972円71銭)以来、6年ぶりの安値。

3月10日にバブル後最安値を更新した後、どこまで回復するかと気になっていいたところでしたが、上昇の動きは鈍いままに。

3月期決算の上場企業などは、31日の終値や3月中の平均株価で保有している株式の評価を行うため、この株価下落によって2009年3月期決算で多額の株式評価損を計上し、決算が悪化する企業が増えることが予想されます・・・

来る4月25日(土)に、西田文郎セミナー「ツキと運を身につける成功セミナー」を開催いたします。
どなたでもふるってご参加を!!

詳しくは、下記アドレスをクリック

http://www.yamanobo-zeirishi.jp/new/

○○○このブログを書く励みになりますので、是非ご協力ください○○○

≪ブログランキングに参加していま〜す。ベスト3も夢ではありませんよ!ぜひ・ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックを!!≫
banner_04.gif 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・