new_blog.gif

2009年04月21日

やっていることが本気に好きになる・・・

本日21日の新潟日報夕刊に、NHK『仕事の流儀』の司会を務めている住吉美紀アナウンサーのコラム記事が掲載されています。

もうすでにこの番組の司会を初めて4年目だとか。

毎回、出演者が語る人生や仕事の向き合い方についての言葉が心に残ると語っています。

その言葉を真剣に受け止めることで、住吉アナウンサーは“成長させてもらっている”とも。

今までの100人を超える出演つれた方々についての共通点が、一つだけあるそうです。

それは、『やっていることが本気に好き。だから、つらくても続けられる。好きって本当に強いと思う。』ということ。

では、『本気』とは、どういうことを言うのでしょうか。

みなさんはどうお考えですか・・・。

来る4月25日(土)に、西田文郎セミナー「ツキと運を身につける成功セミナー」を開催いたします。
どなたでもふるってご参加を!!

詳しくは、下記アドレスをクリック

http://www.yamanobo-zeirishi.jp/new/


◎●◎このブログを書く励みになりますので、是非・是非ご協力ください◎●◎

≪ブログランキングに参加していま〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックを!!≫
banner_04.gif

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・