new_blog.gif

2009年04月25日

カモの法則・・・

人間の脳は問いかけたことしか答えないそうであります。

だから、「できる」と思ったことを必ず実現し、その逆に「できない」と思ったことも同様に、そのとおりの「できない」未来を実現するのだそうです。

成功するほんの数パーセントの人間とそれ以外の人間の違いとは、意識上ではコントロールできない無意識領域の脳が、物事に肯定的であるか否定的であるか、ただその一点だけの違いだけだとか。

成功する人の脳は、この無意識領域の脳内に肯定的思考のネットワークが張り巡らされているため目標達成イメージを送り込むと、条件反射で「できる、うまくいく」と肯定的思考をしてしまう結果に。

逆に無意識領域の脳が否定的なネットワークになっていると、どんなにプラスのイメージを送り込んでもうまくいかず、「無理だ、できるわけがない」と脳が判断して、能力が発揮できない結果に。

事業でも、スポーツでも、趣味でも、恋愛でも、「思い描いたとおり」に成功できるか否かは、頑張ることではなく、「脳への条件付け」いかん。

脳へ「強運をつかむ脳」を条件付けることによって、大きな成功をつかむことができる・・・

本日、当事務所主催により開催させていただいた『ツキと運を身につける成功法 パート2』で西田文郎先生が「強運」になるために講演された内容の一部であります。

200名を超える大勢の方々から参加頂ありがとうございました。

西田先生、松木先生ほんとうにありがとうございました。

遠くは静岡から、県内でも新発田や十日町・柏崎からもおいでいただき、こころより感謝申し上げます。

ぜひ、ツキと運を身につけてそれぞれの分野で成功いたしましょう!!


そのためには今日から『カモの法則』の実践からはじめましょう・・・。

『カモの法則』は最高ですね。

今回はパート2でしたが、ぜひ、パート3を実施しなければ・・・。


◎●◎このブログを書く励みになりますので、是非・是非ご協力ください◎●◎

≪ブログランキングに参加していま〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックを!!≫
banner_04.gif

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・