new_blog.gif

2009年05月02日

うれしいハガキを頂きました・・・

5連休の初日であります。

本日、先日25日の当事務所主催の西田セミナーに参加いただいた方(学校の先生であります)からご丁寧にハガキを頂戴いたしました。

実は、昨年10月23日の第1回目を開催させていただいた直後にお電話を頂いた方で、1回目に参加できなかったのですが、次の機会があればぜひ西田先生の話が聞きたいのですがという問い合わせを頂いていた方であります。

今回の2回目の開催に当たり、電話にてご案内させていただいたところ、西田セミナーに参加いただいた次第であります。

そのいただいたハガキの一部を紹介いたします。

・・・先日は西田先生の講演会、ありがとうございました。
私は甲子園が夢でずっと自分のために野球をしていました。
しかし、昨年夏に出場させていただき変わりました。
今は地域の方々へ元気を日本に勇気と感動を学校に誇りと自身を与えるため、日本一になります。
この春に異動で野球部には就けませんでしたが、今充電して必ず夢かなえます。
山口様から事前に電話をいただきうれしかったです。
ありがとうございました。
必ず夢を叶えます。
出会いに感謝・・・


本当に嬉しいのことことです。

「自分のため」だったものが、「地域のために」、「日本のために」、「学校のために」、夢を叶えたいという思いに変化し、その夢を実現するために、今回の西田先生の講演会に参加・・・。

ぜひ、ぜひ、その夢の実現してもらいたいものですね。

何かお手伝いできるものがあれば遠慮無く申しつけいただければ幸いです。

うれしいハガキをいただき、心より感謝申し上げます。

◎●◎このブログを書く励みになりますので、是非・是非ご協力ください◎●◎

≪ブログランキングに参加していま〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックを!!≫
banner_04.gif


trackbacks

trackbackURL:

comments

ありがとうございました。出逢いがここまで導いてくれました。必ず夢叶えます。これからもよろしくお願いします。

  • 高村俊洋
  • 2009年05月04日 19:20

高村様、勝手にハガキの内容をブログに掲載させていただきました。

また、コメントいただきありがとうございます。

お礼の手紙を書こうと思っていたのですが。

ぜひ、夢を実現してください。

応援しています・・・。

  • 山口昇
  • 2009年05月05日 05:36
comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・