new_blog.gif

2009年05月08日

成功のための絶対条件・・・

昨年の10月23日に引き続き先月25日に『ツキと運を身につける成功法 パート2』を開催させていただいてから、はや2週間が経過。

200名を超える方々から参加いただき、前回以上の内容で西田先生の話っぷりに引き込まれ時間があっという間に経過したというのが感想ではないでしょうか。

開催後、参加いただいた何人かの方々にお会いして感想をお聞きすると、皆さん目を輝かせて口々に「プラス言葉」を口にされ、「3回目はいつ開催ですか!?」との問い。

開催して、本当に良かったと思えた瞬間です。

何度も何度もスタッフ全員で準備に準備を重ね開催した結果での喜びであります。

遠くは、静岡・県内でも新発田・十日町・柏崎からも参加いただいたところでありますが、参加いただいた全員の方々が、当セミナーに参加したことによって「それぞれの成功」をつかみ取るきっかけになることをスタッフ全員で心より祈念いたしております。

また、先ほども当日参加いただかなかった方から、「セミナーはすごく良かったそうですね!」という声もお聞きした次第。

ぜひ、3回目には、更に大勢の方々から参加いただければ幸いであります。

日程等は決定次第このホームページ等でお知らせしたいと思っております。


昨日7日の西田先生のブログに「成功の絶対条件」で掲載されていましたので紹介いたします。


・・・・5月9日のセミナーでは「成功の絶対条件」について話をさせて頂きます。

世の中には色々なセミナーがあります。

しかし、沢山のセミナーに出られているのに成功なさらない方がいらっしゃいます。

いや、むしろ成功していない人の方が多いのではないかと思います。

なぜか?

それは成功の為の絶対条件を持たずに色々なセミナーに出ているからではないでしょうか?

経営者として成功する。

ビジネスマンとして成功する。

スポーツ選手として成功する。

親として成功する。

はたまた、人間として成功する。

人によって目的は違うかも知れませんが成功には脳と心に絶対条件があるのです。

それなくして、いくら理論を知ってもその理論は「絵に描いた餅」です。

そればかりか理論を知ったが故に理屈っぽい誰にも尊敬されない「おめでたい理論家」になるのです。

今、本当にこのおめでたい理論家が日本に増えています。

真にやらなければならない事をやらず「分かっている」と言う人達です。

分かっていると言うのは「出来る」と言う事なのです。

分かっていると言って出来ない人間は「分かっている」ではなく、「知っている」だけなのです。

真の成功の絶対条件は非常に単純です。

この単純な事を出来ない人が驚くほど多いのが今の日本です。

一番大切なもの無くして浮ついた心で成功は有り得ないのです。

私は何十年と日本の成功者を見てきました。

還暦を過ぎたのでズバリ今の日本人の問題点を語らして頂きます。

会社が、上司が、親が、配偶者がと言って他人を非難している貴方!

覚悟を決めなさい!

覚悟なき者には依存心があるのです。

依存心のある者には信念がないのです。

信念なき者に成功は訪れないのです・・・・


9日のセミナーとは、静岡のサンリ本社で開催される西田文郎特別講演会 『これからの日本 〜未来を変えるセミナー〜』のことのようです。

残念ながら、所用によりお聞きすることはできないのですが。


依存心をもたず、成功のための絶対条件!を持とうではありませんか!


◎●◎このブログを書く励みになりますので、是非・是非ご協力ください◎●◎

≪ブログランキングに参加していま〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックを!!≫
banner_04.gif


trackbacks

trackbackURL:

comments

初コメントです。

新潟市の産直市場お冨さんのスタッフK(おとこ)と申します。

加藤先生のところからやってきました。


基本的に成功した人はだいたい同じことをいうんですよね。

わたくしも、成功するための雑誌やDVDといろいろ見ています。


よかったらリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?

ピカリ産直市場お冨さん 、コメントありがとうございます。

たわいもないブログですが、よろしくお願いいたします。

ホームページ拝見いたしました。

新鮮さ・さわやかさが伝わるすばらしいホームページですね。

また、みどりを基調とされているようで、当事務所と何か通じるものを感じます。

みどりにこだわっている事務所です。

今後とも加藤先生繋がりということでよろしくお願いいたします。

  • 山口昇
  • 2009年05月08日 17:04
comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・