new_blog.gif

2009年05月22日

感動の礼状が届きました・・・

先日、2名の中学生が職場体験ということで当事務所に2日間来所。

いろいろ学んでいただいたところでありますが、昨日、その2人から感動の礼状が当事務所に郵送されてきました。

そのうちの一部を紹介いたします。


拝啓、新緑の候、山口昇税理士事務所の皆様におかれましてはお元気にお過ごしのことと思います・・・・

・・・・学ばせていただいたことが主に2つあります。

一つ目は、「感謝の心をわすれない」ということです。

感謝の心というのは、お客様に対してだけでなくいろいろな場面での感謝の心をわすれないということがとても強く伝わってきました。

二つ目は、「数字に強くなる」ということです。

数字を少しでも間違えると全てが違ってしまうから強くなければならないと改めて思いました。

だから、数学の学習をもう少し頑張りたいとおもっています・・・

・・・今回の職場体験学習で学んだことをこれからの生き方に役立てていきたいと思います・・・・

本当に嬉しい限りであります。

スタッフ全員で回覧させていただいたところであります。

誠心誠意対応させていただいたことが結果としてこのように伝わったとのではと思っております。

来所いただいたお2人、本当にお疲れ様でした。

当日、スタッフの縁側日記コーナーにブログも書いていただきありがとうございました。


◎●◎このブログを書く励みになりますので、是非・是非ご協力ください◎●◎

≪ブログランキングに参加していま〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックを!!≫
banner_04.gif


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・