new_blog.gif

2009年07月08日

お客様の感動と社員の人間性向上を追求する経営・・・

期待に胸をふくらませて、昨日は当事務所が中型サロンカーを借り切っての講演会参加ミニ旅行(主催はTKC関信会さいたま支部であります)。

行き先は、埼玉県の浦和ロイヤルパインズホテル。

講師は、あのワタミ株式会社の渡邉美樹会長(6月20日に社長から会長になられたそうです)。

演題は『お客様の感動と社員の人間性向上を追求する経営』。

当事務所スタッフ6名はじめ総勢12名で片道4時間かけての移動でありましたが、さすがに○○○万円の講演料だけあって期待以上の感動感動の連続の講演でありました。

詳しい内容は後日とさせていただきますのでお楽しみに!

行きの車中は『てんびんの詩』、帰りの車中は『おくり人』のDVDを見ながら・・・。

こちらも感動の研修となった次第であります。


いろいろな気づきを得ることができた最高の七夕の日でありました。

☆☆☆☆★ブログを書く励みになりますので、
               是非・是非ご協力を☆☆☆☆★

≪ブログランキングに参加していま〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・