new_blog.gif

2009年10月09日

8分31秒の楽しみ・・・

台風18号の県内の影響は、思ったほどではなく胸をなで下ろしているところであります。

被害に遭われた方々に対して心よりお見舞い申し上げます。

それにしても、県内のJRが夜まで全面運休は記憶にないところであります。


ところで、日本一長い信濃川3657キロのうち、155キロの区間、ほぼ等間隔で花火を510発打ち上げる壮大な企画が進行中とのこと。

これに携わる人を募集中だそうです。

当市内にも、加茂川が流れていますので、31日の8分31秒が今から楽しみであります。

http://www.shinanoriverproject.com/shinanoriver/


中小企業などの借入金の返済を猶予する法案の骨子が昨日発表されました。

元本だけでなく、希望者には金利の支払いについても、最長で3年間猶予を認めることとし、金利も猶予の対象になった企業には、これまでの融資を金利の支払額を加算した新たな融資に借り換えてもらう仕組みを導入するとしています。

運用をどうするのかが注目されるところであります。

★★★ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を★★★

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・