new_blog.gif

2009年11月22日

お客様企業の20周年パーティー・・・

昨日は午後からとある団体の依頼で新潟市内で2時間半ほどの講演をさせていただいた後、三条市内でお客様企業の設立20周年記念パーティーに出席。

楽しいひとときになったのは言うまでもないところです。

私が開業数年目のころでまだ若輩者にもかかわらず顧問契約を結ばせていただいた会社の一つであります。

ある方のご紹介というご縁でありました。

そんな意味からも精一杯関わらせて頂き今日を迎えているわけでありますが、あれから早いもので20年が経過。

その間、売上げが大幅に減少したことも。

しかし、社員とともに一丸となってそれを乗り越え現在を迎えられたところであります。

それは社長様自身が会計数値の見方にたけている方で、自身の会社をどうしなければならないかということに常に意識をもちいろいろな戦略の決断をされリーダーシップを発揮したことが今の堅実な財務内容の会社となった最大の理由であります。

まさに、会計で会社を強くする、であります。

今後も当事務所は全力で支援させていただく決意であります。

本当に20周年おめでとうございました。

★★★ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を★★★

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・