new_blog.gif

2010年01月02日

新年は信念を持って・・・

本日は、正月2日。

新年は路面も凍り付くほどの寒いスタートです。

しかし、今日の書各百貨店の初売りの福袋は、例年以上の行列とか。

伊勢丹新潟店は、この寒い中、なんと開店前に4300人が列を作ったとのことです。

さい先のいい始まりのようです。


ところで、当事務所にも昨年以上の年賀状をお送りいただき心から感謝する次第であります。

時代を反映してか、メールなどアナログでの年賀も頂いております。

また、メルマガも新年ということで、年賀形式であります。


元旦に届いたそのメルマガの一つを紹介いたします。


発信者は杉浦誠司氏。

以前紹介した、「愛」と書いてあるのに、「ありがとう」とも読める字を書かれている方であります。

http://yume-arigatou.shop-pro.jp/?pid=14963656

漢字をよくみると「ありがとう」と書かれているのがわかりますよね。


では、ブログの一部を紹介いたします。

みなさん、新年明けましておめでとうございます!

さぁ今日は1月1日(良い日)

「月」の始まり「日」の始まり

明るいと言う字は「日」「月」で出来ていますね

一年の「計(ケイ)」は元旦にありですから明るいイメージをして一年の計画をすると
一年の「恵(ケイ)」も元旦から生まれるんじゃないかなぁ〜

そして新年は信念を持って!

今年の信念を決めましょう!!

一年は一念

一念発起して成し遂げる事を決心しましょう

寅年の「あいうえお作文」
と っても
ら っきー
ど こまでも
し あわせ続く

みなさんにとってそんな年になりますように…


毎日配信されるブログですのでよろしかったら登録を・・・。

http://ameblo.jp/yume-arigatou/

て新年は信念を持って、今年の信念を決めたいものですね!!


★★★ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を★★★

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・