new_blog.gif

2010年08月29日

大嶋啓介講演会、大成功・・・

本日の大嶋啓介さんの講演会は前回(今年3月)、前々回(7月)にお聞きした以上に最高でありました!!

生徒を含め400人以上の参加者の多くの心にいろいろなメッセージが届いたようです。

子どもたちの鋭い質問も最高でありました。

大人が変われば、子どもが変わる!
子どもがかわれば、未来が輝く・・・

人生は一回限り、夢を大切にする生き方、いろいろな関わっている人たちを大切にする生き方をしようではありませんか。

大嶋社長には、名古屋からの夜行バスで東京につき、すぐさま朝はやい時間での上越新幹線でこの加茂の地までお出でいただきました。

本当に感謝感謝であります。

ところで、先日“健康ぶどう酢 ロイヤルビワミン”なるものが、ヒットしているということで早速、アマゾンでワンクリック発注。

愛飲されている方の次のような声がネットに掲載されていたのが購入をした決断!!

,らだにスーッと溶け込みます。

∨阿のこないさっぱりした味わいです。
お風呂上りの喉が渇いた時に、飲んでいます。飽きがこないさっぱりした味。冷たいジュースをガブガブ飲むと糖分の摂り過ぎが気になるけど、これなら成分的にも安心なので。
2搬欧妊咼錺潺鵑砲呂泙辰討い泙后
5歳の長男は「赤いジュース」と呼び炭酸や水で割って飲んでいます。主人と私はビワミンサワーにしていただいています。すごくおいしい〜!今のところ夏バテ知らずです!!
いらだが軽くなる感じ♪

イ酒を飲みすぎた後も体スッキリ!
すっぱい物が苦手な息子も美味しいと言って飲んでくれます。
お酒を飲みすぎた後などはとっても体がスッキリします。

Δいしいくて、お肌ツルツル!効果。

先日ロイヤルビワミンが届いたので、早速のんでみましたが甘酸っぱくてフルーティーな口当たりで家族全員がのみやすいという評判でありました。

このロイヤルビワミンはビワの葉飲料で、ぶどう酢と天然醸造の米酢を主原料にし、ビワエキス、ハチミツ、ローヤルゼリー、甘茶エキス、カルシウムと数種類のビタミンをたっぷりと使用した健康ぶどう酢。

皆さんは、なにか夏ばて対策はおこなっていますか。

自身で良いと思ったことをやり続けましょう。

http://biwamin.shop-pro.jp/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・