new_blog.gif

2010年10月01日

うれしいことが2つも・・・

うれしいことが2つもありました。

昨日のことです。

まず、一つ目のうれしいこと。

昨日、面識が方より定形外封筒で郵便が。

その中に、メッセージと、DVDが一枚同封されていました。

読ませていただき、こころから感動した次第。

縁の不思議さを痛感した次第であります。

その手紙の内容はつぎのとおり(ご本人には承諾いただいておりませんが・・・)。


突然の手紙大変失礼いたします。

私は先日の○○大会で演技をさせていただきました○○の□□と申します。

ネットに詳しい友人から山口様のブログに○○へのあたたかいコメントを掲載してくださっていることを聞き、すぐ拝見させていただきました。

大変、感激いたしました。

本当にありがとうございました。

どうしてもこの感謝をお伝えしたく、手紙を書かせていただきます。

突然のこと・・・どうかお許しください。

本当にありがとうございました。


この手紙とともに、その際演技いただいた内容がおさめられたDVDが同封されていました。

先月25日のこのコーナーに書かせていただいたブログをご覧いただいてのことのようです。

本当にうれしいのひとことです。

あのときの感動が再び再現してきました。

当事務所のスタッフはじめ多くの方々にこのDVDを見てもらおうと思っております。

まずは、子供の通う地元の中学校へと思いダビングしたものを校長先生に届けてきたところです。

U様、こちらこそご丁寧にお手紙とDVDまで頂き、心からお礼申し上げます。

ぜひ、ディズーニーランドでの晴れ舞台での成功を祈念いたします。


それにしても、“ネットに詳しい友人”という方はどなたなのでしょうか。

その方にもよろしくお伝えいただけばと思うのですが・・・。


二つののうれしいこと。

以前、このコーナーでもお伝えしましたが、加茂市内のプロの書家・墨遊はちまき屋の泉田佑子が来所。

すばらしい“青山”とかかれた作品を持ってきてください増した。

感謝・感謝です。

そのお礼につまらないものをいくつかプレゼントさせていただいたのですが、その中の一つが“私は運がいい”シール。

喜んでいただきました。

その直後、泉田さんの口から、

「この、“私は運がいい”を書かせてもらいます!」

うれしい言葉をいただいた次第。

ぜひ、次回のこのシールのバージョンアップにその書いていただいたものを使わせていただくことに。

来年1月をめどに完成させる予定です。

どうぞご期待ください。

“氣”を込めていただいて書いていただく予定です。

http://www.hachimakiya.jp/


今日から、10月。

今月も、悪いことよりもいいことをいっぱい考えて、さらにいい月にいたしましょう。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・