new_blog.gif

2010年10月26日

あの「アホ会」が北陸に・・・

あの居酒屋てっぺんの大嶋啓介氏が今夜三条にやってきます!!

会場は燕三条地場産業振興センター。

昨夜は新潟県民会館での講演だったようですが、本日は燕三条地場産の1階大ホールにての開催。

燕三条JCの主催であります。

1500名の定員がすでに満員のようですが、若干名申し込みがされていない方でも入場できるの枠があるのでは!?

http://www.tsubamesanjo-jc.or.jp/2010/news/20101026.html

本日も1500名の方々に夢や感動や勇気をきっと与えてくれることでしょう。

さて、来る11月21日に、いよいよ、あの「アホ会」が北陸にやってきます。

アホ会とは、西田文郎先生がつくられた「でっかい夢を達成するための会」のことで、どんなにでっかいとてつもない夢で“あなたならできる”と語り合う会!?

まずパート1は豪華講師陣。

最初に「大嶋啓介氏」の講演。

ついで「出路雅明氏」、「須田達史氏」。

4番目に、「西田文郎先生」の講演。


パート2として夢を語り合って夢を応援しあう懇親会「アホパーティ」。

当日は、出血サービスでエビ・カニが食べ放題など大盤振る舞いとのこと。

そのほかにも、あっという今までのアホ会にはないサプライズが用意されていると聞きました。

このアホ会に、参加申し込みを昨日いたしました!!

ぜひ、皆さんも参加しませんか。

誰でも参加オーケーですよ。

http://www.loveshinya.co.jp/seminar/index.html

西田先生からのお誘いもあり、一作年の東京アホ会に初めて参加させていただきましたが、
本当に最高でありました。

その時は、伊那市での菓匠Shimizuの清水さんがアホ大賞に選ばれ、最高の喜びで西田先生と抱き合っていたのを今でも鮮明に記憶しています。

清水さんは知る人ぞ知るひとで、1年に1回「夢ケーキの日」というイベントを行っている人であります。

1000近くの全国の小学生以下の子供に、自分の夢を絵に描いて送ってい、送られてきた絵を基にケーキを作って、子供たちに無料でプレゼントするというもの。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2679

今から11月21日のアホ会がドキドキワクワクで楽しみであります。

皆さんも、ぜひ!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・