new_blog.gif

2010年12月10日

栢野セミナーの余韻・・・

うれしいことに、未だ、6日に開催させていただいた栢野セミナーの余韻が続いています。

次は、本日、参加いただいた社長様から届いたメールです。


お世話様です。

先日は、柏野克己氏の講演会にお誘いいただきましてありがとうございました。

とても参考になるお話でいい時間を過ごさせていただきました。
  
「夢」「戦略」「感謝」と三拍子そろわないと会社経営が成功しないということも納得するところでございました!

息子も喜んでおりました。

それにしても 山口先生のご紹介くださる講演会・セミナー等は 夢系 戦略系 感謝系プラス 感動系といいお話ばかりです。

いつも 情報をご提供くださりほんとうにありがとうございます。

福島正伸氏の講演会で知り合った ○○さんからもネッツトヨタ南国の横山氏の講演会が素晴らしかったと映像を見て泣きました!と メールが届きました。

私は予定が重なって行けなくて残念でしたが また機会があれば是非にと思っております。

また何かありましたら ご紹介下さい。お願いいたします。

「私は運がいい」シールも又頂けて良かったです。

ありがとうございました。  


こちらこそご参加いただき感謝申し上げます。


また、本日10日、地元の新聞「越後ジャーナル加茂版」に当日のセミナー様子が掲載されたので早速お礼の意味もかねて栢野先生に添付ファイルにてお送りさせていただいたところ、うれしいことに先生のブログに貼り付けていただきました。

http://ameblo.jp/kayano55/entry-10732854421.html#main

栢野先生、本当にありがとうございました。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・