new_blog.gif

2011年01月21日

経営計画発表会開催される・・・

人生は誰でも一度だけ。

縁があって出会った当事務所スタッフの人生の毎日(約8時間)を共にする時間を、今まで以上にやりがいのあるひとときにしていただくべく、今年度も当事務所の経営方針を発表させていただきました。

本日5時から、市内の天神屋会館にて、山口昇税理士事務所平成23年度経営計画発表会の席にてであります。

週末の大変お忙しいところ、当事務所のお客様、提携企業の皆様、金融機関の皆様、ご参加いただきこころより感謝申し上げます。

おかげさまで当事務所は昨年度に計画した数値を達成し、今年度も、新潟県、いや日本の中小企業を元氣にすべく全力出邁進する次第です。

今年度のテーマは、『頼まれる会計事務所』に。

当事務所の使命は、“会計を通じて人々を幸せにすること”と考えます。

そのためには、「山口会計と出会えて本当によかった!」と心から言っていただける新潟県癸韻硫餬彁務所を全員で目指します。

本氣で正しい成長をしたいと考える経営者の方々から、山口会計とぜひ一緒に成長したい!とお客様自ら山口会計の門をただいていただけるような事務所(頼まれる事務所)となるべく・・・。

ということで具体的な方針を発表させていただいた次第。

いろいろな方々からの支えがありスタッフ10名の皆さんとベクトルをあわせ所期の目的に向かって仕事ができることに感謝感謝であります。

その後の懇親会では、“最幸”に美味しい料理を食しながら、参加いただいた皆様と未来の夢をワクワクしながら語り合った次第。

感謝・感謝であります。

参加いただきました皆様には、“最幸”のお土産をお持ち帰り頂きました。

お土産は、

.弌璽献腑鵐▲奪廚靴拭肇薀奪ー!私は運がいい”シール、
大いに使おう明元素言葉のポスター、
泉田祐子先生の書“運”をパウチしたシート、
ぅ薀奪ー私は運がいい!!の特製アップルパイ(お菓子のヤマトヤさんより)、
イ錣燭靴榔燭いいの付箋、
山口会計特製ボールペン、
Ц淨市剛さんのツキを呼ぶ魔法の言葉の書籍。

運がいいシールは、立体的にきらきらエメラルドグリーンにかがやきます。

アップルパイは、運がいっパイ・運がアップ・・・という意味が込められています!


以上の7点。


ラッキー7となるようにとの思いで7グッツ・・・。

懇親会では、五日市さんのワラビーちゃんぬいぐるみをじゃんけん勝たぬけ下方にプレゼント。

仕留めた方は4名でありました。

おめでとうございます!!

当事務所は、ワクワクしながら感動を与え続ける仕事をこれからも提供し続ける決意です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・