new_blog.gif

2011年03月11日

自然の力の恐ろしさ・・・

本当にすごい揺れでした!!

荒海の中を船に乗って揺られているような感覚。

被災された皆様には心よりお見舞い申しあげます。

当事務所は、本が数冊棚から落ちた程度。

昭和39年のあの新潟地震を思い出してしまいました。

まだ、小学1年でありましたが。

それにしても自然の力の恐ろしさを改めて知らされた次第。

余震にはくれぐれも注意したいものです。

ネットでの情報は下記をクリック!!

ライブで放送しています・・・。


http://www.ustream.tv/channel/foxtokimekitonight#utm_campaign=unknown&utm_source=5579605&utm_medium=social


http://www.ustream.tv/channel/kaneken-ust

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

親戚の安否確認がとれず、無事を祈るばかりです。

自然の偉大さという言葉には違和感を感じます。
優れて立派なさまを表現する言葉は、このような
災害にあってはいかがでしょうか。

確かに、地震という自然現象になすすべもないのは
事実ですが。

  • 読者
  • 2011年03月12日 00:03

貴重なご意見ありがとうございました。

違和感を与える言葉となったことを反省しています。

文言を訂正させていただきました。

作り上げるのには汗水垂らしながら膨大な時間とお金かけて・・・。

いざ天災が起きると一瞬のうちに・・・

本当に自然の力の大きさと恐ろしさをまざまざと突きつけられた思いです。

被災地のかたがたと早く無事の連絡が取りれるこをお祈りいたします。

また、被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。

  • 山口 昇
  • 2011年03月12日 06:47
comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・