new_blog.gif

2011年05月09日

ぜひ、西選手紹介の映像をご覧ください・・・

オリックスの 西 勇輝投手がやってくれました。

斎藤佑樹投手が初勝利をあげた日と同じ日にプロ初勝利をあげられた投手。

その後3連勝ということで、先週末のニュースステーションの番組ないで長嶋一茂さんが注目すべき選手として力説していました。

なんと昨日4連勝を達成。

すごいのひとこと。


いろんな苦難を乗り越えての初勝利。

顔面神経痛となり再起不能とも言われた中での勝利。

兎に角、どんなときでも、笑顔で投げているのがすばらしいですね。

楽しんで投げているのだとか。

笑顔が大事のようです。

緊張するするのは第1球だとか・・・・。

必見です。

そのときの動画を見つけました。

ぜひご覧ください。

感動ものですよ。

http://hatenaa.seesaa.net/article/199643968.html

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・