new_blog.gif

2011年07月07日

フィット感あるめがねケース・・・

先日の自身の誕生日に、スタッフ全員からのプレゼントを頂きました。

小さな字が見えずらくなり昨年めがねを購入したのですが、そのケースが傷んでいるのを察知してなのか、素敵なめがねケースを頂きました。

3日ほど使ったのですが、これがすごくいいのです。

手にフィットする感覚がたまりません。

大事に使わせて頂きたいと思います。

スタッフの皆さん、心遣いをいただき本当に感謝・感謝です。


同じ日に、とある方から花束と私の生まれた日の朝日新聞のコピーを頂きました。

予期せぬ方からだったので本当にびっくり(当然男性であります)。

その新聞一面(昭和32年7月4日)は「新内閣の認証式は11日に」という見出し。

岸内閣改造にともなうもののようです。

一番下のコラム“天声人語”は、「そろそろ在日米軍の陸上部隊も引き揚げ支度であちこちの米軍基地は廃止や縮小や移駐でごたついているようだ・・・」という書き出しで始まっています。

当時の日本に置かれている立場がうかがい知れます。

貴重な新聞、本当にありがとうございました。

以前、やはり生まれた日の新潟日報は頂いたことはあったのですが。

また、多くの方々からも、バースデーメッセージをいただき、この場をお借りし感謝申しあげます。

当事務所の一人も7月4日が誕生日、さらにお世話になっている方でもう3人も同じ日が誕生日!

同じ誕生日の4名のみなさん、誕生日おめでとうございます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・