new_blog.gif

2007年03月18日

超人的ガンバリ・・・で目標達成

情報量といい、商品の紹介の仕方といい参考になるホームページが、あるメルマガで取り上げられていました。ブログもおとすすめだとか。

早速私もブログの登録をしたところです。

このホームページとブログからいろいろ勉強させていただこうと思います。

これを見るとつい何度も買いそうになってしまうそうですよ・・・。

http://www.tsuchiya-kaban.jp/index.html 
http://k.d.cbz.jp/t/x2qe/60h5y8x0mbzogbmikm


話は変わります。

今夜の世界水泳シンクロでの日本は最高でしたね。完璧ではなかったでしょうか。
本当にはらはらどきどきではありましたが、すばらしいのひとことでありました。

原田選手のソロもぜひ頑張っていただきたいものです。

2.3日前の昼のワイドショーで、原田選手の逸話が紹介されていました。何の才能もないと思っていた原田選手はコーチにやめさせて欲しいと申し出たとか。その時、そのコーチから言われたことは、「その超人的ガンバリがあなたの才能だ」と。 それ以来人一倍に練習しているとか。

毎日8時間の練習のほかに、原田さんは居残ってさらに1時間30分の練習をしているとのこと。ということは毎日9時間30分も水の中で頑張っているということになります。

人よりも何倍も努力することで目標は達成されるという証明ではないでしょうか。

そんな意味でもぜひ、ソロで頑張ってほしいものです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

さかい ひろみと申します。ブログにコメントありがとうございました。今うちのパソコンではパパイヤさんが時々現れて踊っています(^▽^)永芳閣さんのブログにも遊びにいってみますね。

さかいさん、コメントありがとうございます。

永芳閣さんの写真のアングルはすごいですよね。

みなさん、さかいさんはhttp://www.genkifoodservice.com/340.html
のホームページ制作者です。
一度のぞいてください〜い。
そうすると、このコメントの意味がわかりますよ(上記ホームページのブログを読んでください)。

  • 山口 昇
  • 2007年03月19日 20:18

お疲れ様です。
土屋鞄ですね。
実は私も前からチェックしておりました。
もちろんメルマガも・・・。
いいですよね。

とても参考になります。
当社もがんばらないと・・・(汗)

本当にすてきですよね。

実際に鞄が欲しくなってきました・・・。

桐の蔵産も同等いやそれ以上のホームページとブログですよ・・・。

  • 山口 昇
  • 2007年03月20日 18:26
comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・