new_blog.gif

2007年03月29日

エクセルは感動の連続!?

世の中には、仕事とは別に世のため人のために損得ぬきでいろいろな分野で尽力されている方が多くおられます。

私自身過去も現在もお世話になったいる“日だまり”さんという方がおられます。この方は、温厚でいろいろ人の面倒見も言い方で尊敬する人の1人であります。

この方はなんと奇特なことにいろいろなパソコンのプログラムソフトを10以上も無料で提供していることです。

ぜひ、下記アドレスをクリックしていただければ幸いです。

フリーソフト(無料で使えるソフト)を惜しみなく公開するなんてすばらしいの一言です。

できばえも評価され、各種マスコミにも取り上げられるほどであります。

県内在住の団体職員としてばりばり活躍されている方であります。

「エクセルは感動の連続」と言い切るほどの人物。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA020931/

ということで(上の内容とは直接関係ありませんが)、エクセルを仕事に役立てようという趣旨で、当事務所では、4月3日より、エクセル講座を10回シリーズで開催いたします。かつてエクセル講師をつとめていた実績のある当事務所のインストラクターが講師です(わかりやすいと大変定評であったスタッフです)。

初心者大歓迎です。この機会にエクセルにトライしましょう。ちなみに受講料は10回でなんと10000円(別途資料代3000円)です。

詳しくは、当ホームページの右側の「最新情報」コーナーの上から2番目の項目をクリックください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・