new_blog.gif

2007年03月11日

顧客本位とは・・・

なんとありがたいことでしょう・・・。

8日のこのコーナーで書かせていただいた内容に対して、ご本人より昨日10日のこのコーナーのところにコメントを頂きました。

本当にありがとうございました。

早速、私自身もこの方のブログを読ませていただきました。読ませていただいてさらに感動させていただいた次第です。

本当の顧客本位についての考えを学ばせていただきました。

ぜひ、皆さんも一読を・・・。

下記のアドレスをクリックししてください。

http://blog.so-net.ne.jp/siroari/

11日のブログ「思いっきり、個人的なこと」というタイトルの書き込みをぜひ熟読を・・・。このブログに対してもコメントを書かせていただきました。

出会いってすばらしいですね・・・。

この出会いを取り持っていただきました田沢様、本当にありがとうございました。


確定申告業務の追い込み中ではありますが、今日はこれから、スタッフと共に三条市の須頃小学校にて、日本を美しくする会の掃除に学ぶ会に参加して、心を磨いてこようと思っています・・・。

http://www.souji.jp/

この学ぶ会の今日の感動もまた、お伝えいたします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

シロアリ駆除屋さんのブログに以下を書かせていただきました。<ブログ読ませて頂きました。前記山口さんの友人(のつもり)の田上在住者です。ISO更新審査が近づき、単独で日曜出勤していて毎日読んでいる山口さんのブログでこちらを知りました。奇麗事ではなく、本音を聞かせていただきました。ー「それなら、こどもさんにオモチャの片付け方を教えればいいでしょう。私がこどもさんに、オモチャの片付け方を教えてあげますよ」ーイヤミ抜きで、非常にかっこいいと思います。お金だけの、数字だけの、学歴、所属組織だけの世の中の感があります。私は貴兄のような苦労はしたことのない、平々凡々とした人生を遅らせていただいてきましたが、忸怩たるものがある日々を送っていますので、いろいろな情報をさがしています。今後とも、こちらを読ませてだきたいとおもいます。某番組ではないですが、
「友達の輪」知り合いのつながりは大切と感じます。先ずは読ませていただいた御礼まで。>
山口さん。ご紹介頂きありがとうございます。

  • 高野恒也
  • 2007年03月11日 10:58

高野さんも共感していただいた1人ですね。

うれしい限りです。

  • 山口 昇
  • 2007年03月11日 13:51

今度、皆さんと会って話ができる機会があるといいですね。  

本当にそうですね。

田沢さんよりお骨折りをいただいてぜひ場の設定をしていただければ幸いですが・・・。

まだまだ共感される方がいらっしゃると思いますよ。

  • 山口 昇
  • 2007年03月12日 21:40
comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・