new_blog.gif

2007年04月22日

またまた、うれしい出来事が・・・

今朝の新聞の折り込みチラシの中に当事務所の「パート社員募集!!」があったのに気がつかれたでしょうか?
全部で近隣20000世帯に織り込みをさせていただきました。

今当事務所では、午後3時まで勤務でコンピュータ作業や会計事務補助業務を行っていただける方を募集中です。

当事務所では、毎朝朝礼で、所是の「お客様企業の永続発展を願い共に考え行動を」を全員で唱和することで業務をスタートしています。

お客様・スタッフ・社会(三方よし)に真の「幸福の実現」のためにスタッフ全員で行動し続けることが願いであります。

お客様が感動してくれるような仕事をする→そのお客様の感動してくれている姿を見て自分が感動できる社員になれる→そして、その姿を見てお客様がまた感動してくれる・・・そんな姿をめざして楽しい中にも適度な緊張感を持って毎日業務を行っています。

意欲のある方。ぜひご応募を・・・。

昨日もうれしい出来事がありました。担当スタッフとともに昨年から当事務所のお客様になられた企業に伺った際のことです。社長より、「もう10年早く山口会計と出会っていればよかった!!」と、ありがたい言葉をいただい次第です。

担当スタッフが、永続発展のためにはお客様企業にどうあるべきかというスタンスを常に考え誠心誠意対応している姿がそのような言葉をいただいたのだと思います。

今まで以上に、お客様企業の発展ために役立つサービス(目先にとらわれず5年後あるいは10年後に本当に良かったといっていただけるようなかかわり)を提供したいと思った次第であります。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・