new_blog.gif

2007年04月23日

足裏マッサージ・・・

・・・足の裏には、身体の器官と繋がっている「反射区」というものがあります。反射区をマッサージすることで血液を各器官へ送り出し「自然治癒力」を高めます。薬などに頼らず身体のつらい症状を和らげるひことができ血行が良くなるので疲労回復、リラックス効果もばつぐんです・・・
というリーフレットに目がとまり、早速試してみたところです。

これは、昨日の湯田上温泉わか竹でのことであります。実は、昨日午後からお客様企業の会議があり取引会社も集まるので話してもらいたいとのことで、営計画について1時間話させていただく機会に恵まれ、その終了後、せっかくだから温泉に入ろうということでその脱衣場で目にしたリーフレットであります。

その脱衣場の隣のホールの一角で「リフレクソロジー(足裏マッサージ)」をおこなっていただいた次第です。

40分コースを選択して女性のマッサージ師の方からマッサージをしていただいたところ、爽快な気分に・・・。

棒などを使わない、人の手によるマッサージのため、特別な痛みもなく無事終了。あっという間の40分でありました。

本当にリラックス効果抜群で、あっという間の40分。

3500円はやっぱり安い・・・。

機会があればぜひお試しを。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・