new_blog.gif

2007年05月15日

ぜひ、幻のドーナツを・・・

昨年暮れの開店から4ヶ月経っているのに、未だに長蛇の行列で買うまでの待ち時間が1時間がざらという新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツ。

http://www.krispykreme.jp/

並んで買うほどだからぜひ食べてみたいというのが心情であります。

クリスピー・クリーム・ドーナツはアメリカで誕生した高品質のドーナツとコーヒーを提供するリーディング・カンパニーで。特徴はしっとりモチモチのトロけるような触感のドーナツだけでなく、ガラスで仕切られた厨房からドーナツの製造プロセスが見渡せるといったエンターテイメント性も顧客を惹きつける大きなウリになってるそうです。

今後は5年間で約40店舗の国内出店を予定しており、日本の食文化をスイーツの側面で大いに発展させる可能性を秘めている会社です。日本の食文化が変わるといっても過言ではないようです。

甘党の私にとってはぜひトライしたいスィーツであります。今週は研修のため東京に出張する予定があるので行ってみたていところですが、1時間待ちではどうも・・・。

夜11時の閉店まで行列ができているのでしょうか!?

噂によると、開店の朝7時に行くと10分待ちぐらいで買えるとか。

冷蔵庫で冷凍保管して、食べる直前にチンしても美味だとのこと。

ぜひトライしたい気分であります。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・