new_blog.gif

2007年05月18日

幻のドーナツをゲット・・・

昨日今日と、東京・恵比寿でスタッフとともに研修受講の2日間でありました。

衝撃的・感動的な内容であり、今まで以上にお客様企業の黒字経営による永続発展に貢献すべく邁進しなければと思った所存であります。

せっかくの東京出張。であればぜひ行かなくてはと思い、今話題のドーナツを買いに行ってきたところであります。

休日は2〜3時間待ち、平日でも1時間待ちでなければ買えないということだったので7時の開店直後は買えるだろうと勝手に思いこみ朝6時起きして、新宿は南口の目指すお店へ。

ようやくそのお店を発見。な、なんと長長蛇の列ではありませんか。時刻はまだ、7時を回ったばかりなのに。来た以上は必ず買っていかなければと言うことでその行列の最高尾へ。

待つこと1時間。ようやく幻のドーナツをゲットしたという次第であります。

さすがだと思ったのは、並んでいる際にガラス張りである店内でのドーナツの製造過程が見られることとその際できたてのドーナツを一人1個頂いて食べながら待つという演出。

できたてであるため上品の甘さの中にも、もちもち感ある食感が何とも言えないうまさでありました。

通勤ラッシュの山手線にドーナツの箱をつぶされないようにと抱きかかえながらの2日目の研修会場への移動となったところです。

当事務所のスタッフの皆さんへの土産を確保した安堵感で疲れがドット・・・。

さめてもレンジで軽くチンするとできたての味がよみがえってくるようです。

東京へ行かれたら並んでも買う価値があると思いますのでぜひトライを・・・。

お店の名前は、クリスピークリーミードーナツ・新宿サザンテラス店であります。

http://www.krispykreme.jp/

trackbacks

trackbackURL:

comments

昨日はありがとうございました。早速いただきました。テレビなどで取り上げられているのでかなり待ったことでしょう。幻のドーナツは、カラフルで、箱を開けたとたん、横に並んだドーナツがかわいく、楽しく、とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

  • ひろみ
  • 2007年05月19日 14:59

喜んでいただいて何よりです。

普段お世話になっておりまして心ばかりのおかえしであります。

定番の12個セットが一番人気で、このミックスは店で選ぶので何がどうはいるかは解らない組み合わせの商品です。

今後ともよろしくお願いいたします。

すご〜くおいしかったです!!口の中でとろけるような甘さでふわふわで、甘党の我家ではいつの間にか無くなっていました。1時間も並んで買ってきてくださったと思うと、なお一層有難くて、有難くて・・・ごちそう様でした。

そういっていただけうれしいの一言です。

実はできたてはもっとおいしかったんですよ。

自宅では電子レンジで数秒だけチンして食べたら寄りおいしかったですよ。

今後ともお世話になりますがよろしくお願いいたします。

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・